ストラトキャスター レリック。Rebel Relic 1961 S-Series Olympic White レベル レリック ストラト。CUSTOM-MADE Stratocaster Heavy Relic Black。ビンテージの64年製の使い込まれた、ストラトキャスターをモチーフにした、HeavyRelic Stratocasterです。サウンド面にも、厳選した、コンデンサーとUSA製のワイヤーを使用し、良質なストラトサウンドをもつRelicStratocasterに仕上げました。Vintage感のある、OlympicWhiteカラーに、ボディー全体にウェザーチェックを再現しています。工房内にストックしてありました、アンサンブルの中でも埋もれない中低域に膨らみのあるサウンドのアルダーボディー、メイプルオンローズネック、クルーソンペグボタン、ビンテージプレスサドルブリッジetcで組み上げました。コンデンサーには、オレンジドロップよりもローがすっきりしており、音の分離性がとても良くPRS社でも採用されている、Mallory社のメタライズドポリエステルフィルムココンデンサーを使用、フロント、センター、及びリア用にサウンドを考慮し、セレクトした、Mallory150`sを搭載しました。今回は、VintageWier、ModernWierワイヤーの中から、高域から低域までとてもバランスが良く、煌びやかで抜けが良い高域と、芯のある低域を持つUSAのRI社のワイヤーを選びました。(新品ポット、スイッチも新品のものを使用しています)ボディーはオーバーラッカー、ネックはオールラッカー塗装です、またネックの手のひらがあたる部分は、サンディングシラー仕上げで、手触りのよい長年使われたネックの様なサテンフィニッシュに仕上げてあります。張りのある低域から、煌びやかな高域で、抜けが良く、きれのある、ストラトサウンドです。ファットなロックからブルースまでお使い頂けると思います。またトーンはマスタートーン、ハイパスフィルタを装着してありますので、ボリュームを絞った際のハイが落ちずらくなっております、実際に、きちんとお使い頂けるストラトキャスターに造り上げました。※ハードケースは撮影用です。本体のみで付属品はありません。。色違いと思いきや、、、?超格好良い!。未使用 ZOOM MS-50G+。ジャンク Electro-Harmonix Micro POG マイクロPOG。ギター ONE CONTROL Blender。BOSS Blues D BD-2 ACアダプター付属。ギター BOSS Over Drive OD-1X。BEHRINGER SHARK DSP110 デジタルエフェクター。ギター BOSS Digital Delay DD-6。ギター ZOOM G3n。ISP DECIMATORⅡノイズリダクション。LOCOBOX ROTOPHASE フェイザー。tc electronic polytune3 ペダルチューナー